要はNermyの日記。
適当に更新してまいります。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ものすごく更新を空けてしまいました。 一ヵ月半ですか。反省してます……。 なにぶん、就職活動が激化しているもので。 最近は思うように開発の時間が取れないのですが、しかしそんな状況でも開発は進めています。 画面写真は新たに実装したマーク、「アナライズ」で敵の能力を見破っている様子。 最近のRPGで敵のHPと弱点が見えないの作品ってあまり無いと思い、追加した仕様です。 FFシリーズの「ライブラ」「みやぶる」はもとより、ワイルドアームズ5に至っては、 デフォルトの仕様で敵の残りHPと弱点がわかりますからね。 やはりこういう機能はあると便利です。 その他、遂に最終魔法をゲームに組み込んだり、終盤ボスの行動パターンを検討したりと 開発者的には一番楽しい時期に達しているのですが……。 もう少し私生活に時間が欲しい所ですね。 あー大変……。 まあ、グチっていても仕方ないので、毎日少しずつでも頑張りたいと思います。 次回は早めに更新します。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(05/26)
(01/16)
(01/15)
(08/24)
(04/30)
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(04/19)
(04/19)
(04/19)
(04/20) |