忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、最終版プロフィールモードのバグを修正中です。

掲示板ではvistaのプロテクトが悪さしたのではないかと書きましたが、そんなわけないですね。
早計でした。
今のところ、vista以外の環境では大丈夫のようです。

で、この修正自体はすぐできるのですが、
そのためにはプロフィールデータそのものを変更する必要があり、
パッチを公開する際には最終版セットをほぼ全て更新しなくてはなりません。

マスターパック販売からまだ10日ほどしか経過していないのですが、
バグ修正ができ次第、最終版をフリー公開したいと思います。

冬コミでわさわざマスターパックを買っていただいた方々には申し訳ありません・・・。

PR

今日になってやっとこさマスターパックのスクリーンショットを公開。
すみません、完成したのがつい最近なんです・・・。

しかし、どうやらサウンドトラックの収録も間に合うようで一安心。
ボリュームも充分な感じになりました。

いよいよ詰めの作業です。
さて、今日は何時まで起きることになるやら。

気が付いたらもう12月も一週間経過。
今年はもの凄い勢いで日々が過ぎ去っていく気がします。

「マスターパック」用アレンジモードは大体設定が終了。
これから微調整に入ります。
結構、オリジナルから成長率を変更したキャラもいるので
だいぶ使い勝手は違うと思います。

難易度は・・・慣れれば問題なし?
クリアは確実に可能と思います。
ただ、とにかくオリジナル版で役立ったものが無くなっていたり、
新たに使いこなさなければならない装備があったりで
オリジナル版と同じ攻略法が通じるとは限らないかもしれません。

あとは、残るはおまけモード。
おまけといっても、追加ステージとかではありません。
期待していた方々には申し訳ないです。

代わりといっちゃなんですが、
本編で育てたキャラクターの裏設定が閲覧できるようになっています。
閲覧条件がいまだ未設定なんですが、こういうのは
あんまり簡単に見れちゃイカンと思うので、そこそこの設定を模索中です。

ディスク特典の攻略データにはアイテム・キャラクターの情報のほか、
各マップ攻略のアドバイスも掲載予定です。
これがあれば、SRPG入門者も安心かと。

なんだかんだでやる事はまだまだ多い。
が、まあここを乗り切れば楽しく正月を迎えられるでしょう。

ドラマチックロード・マスターパック、ご期待下さい!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事