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要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
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い、いかん また8日空けてしまった!
しかし、先週はちょっと大学が忙しかったのです。
次回は日曜に更新するので大目に見てください。

ワールドマップはようやく全部完成。
ただし、出来が気に入らないものがいくつかあるので
後日修正することになるでしょう。

次はバトルグラフィックの充実でしょうか。
システムも組みあがってきたら
サイトにページを作って紹介したいですね。

wmap3.png




こんな形の大陸ありえるのだろうか?
まあ、とりあえず完成。



それはそうと、ここ数日「ベルウィックサーガ」をプレイしていたのですが、
新たな発見が多くてビックリ。
仕様を理解するとこんなにラクになるゲームなのかと関心しました。
(ただ、理解するまでが少々しんどいのだが・・・)
ユニットに関してはパラメータなんて飾り、
スキル・装備の理解と運用が全てって感じですね。

この二週目をクリアしたら、しばらくゲーム封印・開発専念モードか?!
(ゲーム封印はおそらく無理)

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コメント
無題
>ベルウィックサーガ
妹の仕送りが生命線のヘッポコ騎士団ですねw
序盤の命中率の悪さ、レベルアップしてもパラメータが滅多に上昇しない、アイテム管理が煩雑、など諸々の点が気になって中盤で挫折した思い出が^^;

1000円以下で投げ売られてるから、買いなおして再プレイしてみようかな^^
【2008/02/21 18:12】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに、命中率も成長もむっちゃ悪いゲームですね。爽快感は皆無と言っていいでしょう。
主人公もストーリー中、ダメ王にいじめられっぱなしだし・・・。

システムは良かったと思うので、もう少しユーザーフレンドリーな雰囲気だと評価も違ったゲームかもしれません。
まあ、あの難易度が個人的には好きなんですが。

余談ですが、BSをドラマチックロードの開発の真っ最中にプレイしたことが、ゲーム難易度が上昇した大きな要因になっているかもしれません・・・。
【2008/02/22 18:32】 NAME[nermy] WEBLINK[] EDIT[]


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