忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。
Nermyです。

突然ではありますがこのたび「REVIVAL-LEGEND version1.50」を公開いたしました!

数年ぶりのバージョンアップとなりましたが……
今回は気合を入れて大小様々な修正・追加を行いました。
旧バージョンをプレイされた方も、新規ユーザーの方も、
是非ともダウンロードしてプレイしてみてください!

もちろん、セーブデータは旧バージョンと互換性あります。
旧セーブデータをお持ちの方は、「Save」フォルダをコピーして
ゲームを開始して下さい!

↓ベクター様ダウンロードサイト
_http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se470123.html



以下、主な変更点です。
----------------------------------
①キャラクターの会話グラフィックを一新
 
 
 全会話グラフィックを大きい画像に一新しました。
 これによってより、ストーリーへの没入感が増しています!



②隠しダンジョンを追加!
 本編クリア者向けの隠しダンジョンを追加しました。
 新イベント・新敵が登場しますので、是非挑戦してみてください!
 
  ※)隠しダンジョンへの行き方
    ラストダンジョンの最終セーブポイントのある部屋に入ると
    「もうすぐ最深部みたいだな。最後の準備をしよう……。」
    …というメッセージが出ます。
    この後最終フロアに向かわず、ワールドマップまで引き返そうとすると……。

③動作の安定性を向上
 長時間連続プレイした場合の動作安定性を向上しました。
 旧バージョンよりは遥かに安全にプレイできるようになったかと思います。

④世界晶の仕様を変更
 旧バージョンの世界晶は「装備者の成長率が上がる」仕様でしたが、
 本バージョンより「装備者の能力がX%向上する」に変更しました。
 
 
 
 
 なお旧セーブデータで各キャラの能力を上げていた場合も、
 新バージョンの環境でロードした場合、自動的にこの変更が反映されます。

…などなど、その他いくつも細かな修正を行い、
より遊びやすく、よりバランスをとった調整を行っています。

------------------------------


さて、長くなってしまったので今回はここまでといたしますが、
今年は久々に、色々とモノづくりを再開していきたいと思います。

長らくぶりではありますが、
再開したProjection-Nermyをよろしくお願いいたします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事