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要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
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帰宅時間が遅すぎて更新が28日になってしまった。
必ず毎週日曜に更新するはずだったのに、残念。

で、今週の「Revival Legend」進行状況ですが、
ゲームのスタイル・ストーリーの進行は固まってきたのですが、
まだ専用ページを作るほどには至っていません。
このへんが筆者の地力に欠けるところです。まったく。

が、嘆いていても仕方ありません。
この数日間で進んだ部分だってあるんです。

と、いうわけで、
今週までに完成したゲーム部分を整理してみましょう。

・マップチップ / 基本的なもののみ完成。全体の40%ほど?
・キャラクターグラフィック / 全体の60%ほど。既にけっこう種類がある。
・ワールドマップ / 全8エリア中1エリア完成。実は一番ヤバい。
・ストーリー / 約15%が仮完成。草案自体は最後までできているが、細かい作りこみがまだまだ。
・マッププログラム / 仮完成。今後追加点はあるだろうものの、しばらくは安泰。
・バトルプログラム / 約20%が仮完成。なかなか思うように進まず。
・モンスターグラフィック / 75%仮完成。うち10%ほどは仕上げ済み。一番進んでいる。
・BGM / なんとすでに20曲以上が完成!毎度毎度、作曲家に恵まれるなあ。感謝。
・サイトページ / 皆無。これができないうちは「制作中」と胸を張って言えない気がする。

……全体的にヤバめではないか。
まあ、現実を知って初めて解決の道も講じることができるというもの。
ここから次に何をすべきか考えようではないか。
いつのまにか口調が変わっているが、ご配慮いただきたい。
それほどのピンチなのである。

まず、一番差し迫ってるのはストーリー・ワールドマップである。
来週からしばらくはここを重点的に攻めなければならない。
(同時にキャラグラが書きあがっていけばベストなのだが、
筆者がストーリーとドット絵担当なのでそうもいかない・・・)

バトルプログラムも問題だが、諸般の事情で後回しである。
危険ではあるが、日程の問題があるのである。
ストーリーが半分ほど出来た頃にガーっと進めることにする。

ああ、いそがしや。
と、いうわけで来週からはその週に出来た仕事を列挙していく形式にします。
形式が定まらなくてグダグダですが、たぶんこれで継続的にいけるでしょう。

実はそれはそれとして新トップ絵も用意していたのですが、
時間が無くなって完成しなかった・・・。
それも後日発表にします。今回はここで失礼!



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