忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてドット絵です。
地道に地道に、ドットドット・・・。

ちなみに下の絵は序盤に登場するモンスターの一部です。
序盤の敵はあんまり強そうだとプレッシャーになるから、さじ加減が重要。

monster.png










このところはブログのネタに困らないくらい、毎日新グラフィックが完成していますね。
大変ですが、その分どんどんとゲーム画面が彩り豊かになっていくので楽しいです。

が、そうなると今度は後回しにしていた細かい部分もきっちり作りたくなり、作業量がもっと増えるというサイクルにも陥っています。
ある意味悪循環。

こういう衝動はある程度セーブしないと全体の開発進行が滞っていけないのですが、しかしまだゲームの基本部分を揃える段階だし、最終的な作業量は結局変わらないので、とりあえず良しとしています。

システムグラフィックがしょぼいと、後々のやる気にも影響でますし。



しかし、この数ヶ月絶えず本気開発が進むRevival-Legend。

ホントはさっさっと公式ページを作りたいのですが、2~3日ですぐスクリーンショットが変わってしまうので、なかなか発表の時期を測りかねている状態です。

まあ、そんな事を言い出したらゲーム開発なんて最後まで落ち着くわけないんですが。

とりあえず、城とかダンジョンのグラフィック等がビシッと決まったところで発表したいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事