忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマチックロード修正パッチver1.3を公開しました。
これで大きな不具合は直ったと思います。

しかし、連絡用のメアドも間違っていたとは・・・。
掲示板でも書きましたが、新しいメアドは
enukiman@hotmail.co.jp
です。
以前のメアドは既に無効になっています。

しかし、やはりバグは疲れる・・・。

冬コミの情報が遅くなってしまいました。
明日、いよいよ公開したいと思いますので
ご期待ください!
PR

トップ絵更新!
やはり女の子がサイトのトップにいるとなごむぜ。
(さすがに光牙は威圧感があるからなあ・・・)

さて、今回の看板娘はご存知スイートさん。
ドラマチックロード界でも一、二を争う元気少女!
・・・と見せかけてそうでもないところが
この娘のあなどれない所ですかね。

彼女については、かなり初期の頃から
キャラが確立していました。
おかげでマップ構成の変更時も
会話シーンにスムーズに組み込めた記憶があります。
なんでこんな名前なのかは・・・忘れました。
インスピレーションで即決だった気がします。

それはそうと、スイートさんには
テストプレイ時にひとつ解せなかった事があります。

それは彼女の使う「新必殺療法」というフレーズに
ツッコミが全く無かった事。

「必殺」療法を使うのです。
彼女は。
頑張ってボケたつもりだったんですけどね。
まー、ボケが空回りすることもあります。


さて、冬コミの新展示品ですが、
もうそろそろ発表の準備が整いそうです。
近日中に内容を公開いたしますので、
もうしばし、お待ちください!

ドラマチックロード用の、小さいバナーと中くらいのバナーを作りました。
以前のはちょっとデカすぎたと反省してます・・・。

よろしければ余ったスペースに置いてやってください。
応援よろしくおねがいします!


冬コミの出展品については依然、大検討中です。
もうしばし、お待ちください。
冬コミ出場決定!

今年4度目の出撃です。
遂にコミケにProjection-Nermyが単独で出場します。
まさに、年越しに相応しい大舞台です。

今回は「ドラマチックロード 二輪部の挑戦」以外にも
出展品を考えたいと思います。
現段階ではプランは白紙です。
以前、追加ディスクを作るかもという話をチラっとしましたが、
別のものになるかもしれません。
現在熱心に計画中なので、続報をお待ちください!

さて、果たしてどうなるか・・・?
年末に向け、もうひと頑張りしたいと思います!

ドラマチックロードがDLsite.comからの販売も開始しました!
DLsite.comをご利用の方は是非ご覧になってください。

さらに、ドラマチックロードのバナーも誕生!
これでようやく格好がついてきました。
小さいタイプもそのうち作ります。

そして、リンクに
MOON STONE様と
DLsite.com様を追加っ!!

なんか今日は色々と起きすぎだ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事