忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでDRの紹介ページを改造してみた。
まあ、大幅に変わったのはキャラクター関連だけだけど。

しかし、改めてこの作品のキャラクターが多いことに気付かされた。
これでもまだ半分以下だからなー。
以前は「いつかDRの攻略本作ってやるぜ!」なんて思っていたが、
もしホントにそんなこと始めることになったら
かなり大変な事態になりそうだ・・・。
PR
夏コミ一日目終りました。
炎天下の中、ドラマチックロードのディスクを
買いに来てくださった皆様に感謝。
そして、筆者のぶんまで頑張ってくれた
X680x0同好会部長に感謝。

特に「体験版やりました」という声が多かったようで、
製作者にとっては「見てくれているんだなあ」と
感無量の思いです。
次回の励みになります。
本当に、ありがとうございます。

ところで今日サイトを見直してみたら
ゲーム部分のページが見づらい事に気づいた。
せっかくなのでもうちょいパワーアップしよう。
さて、明日は運命の日・夏コミ一日目でございます。
今日の午後、我らの思いを一枚のインストラクションカードに込めて
ディスクと共にX680x0同好会の部長に託しました。

あとは祈るばかりです。
もし、ドラマチックロードの内容に興味を持っていただけましたら、
どうか会場でディスクを手にとってみてください!



本日は休日編。
家族と九州などをまるっと旅行して今日帰還した。

感想としては、やはり九州ラーメンは最高にうまい。
そしてバリエーションが異様に豊か。
熊本と鹿児島でそれぞれ本に載ってるような店に入ったが、
どちらも全然違う麺・スープ・トッピング。
特に鹿児島ラーメンは他の地域と系譜が違うそうで
東京では見たことの無い特徴的な一杯だった。
長崎は長崎でまた全然違うラーメンだし、
ホントに各県でオリジナリティを出し過ぎている。

他にも料理のおいしい店が沢山あったので、
九州なら住んでもいいかもしれない・・・。
コミケを前にして、ドラマチックロードよりも
第二作目の制作作業が激化する。
なんかもう、どんどんと次に行かなければいけないんだなあと感じる。

その第二作目はまだSSが公開できる段階じゃないです。
もうしばしお待ちください。


どうでもいいが、突然Vガンの曲が聞きたくなりサントラを借りた。
小学生だった当時聞いたメロディが何故か恋しくなったからである。
そしてサントラを流してみたら、やはりあのゆったりとした優しいメロディだった。
てか、10年以上の間、メロディが耳に残ってるてのは割とすごいことだと思う。
優しい中にも確固とした強さがあったんだなあ、とか思った今日この頃だった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事