忍者ブログ
要はNermyの日記。 適当に更新してまいります。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回制作したのは二段攻撃モーション。

キャラクターがズバッと攻撃した後に、もう一度ズシャッとやってくれます。
この追撃は、攻撃時に確率で発生。発動するとなかなかお得感があります。

元々、この二段攻撃は仕様に含まれていなかったのですが、色々と要素を整理・再構成した際、導入することにしました。なのでモーションを自然につなぐのに苦労したり・・・。

ついでに、二段攻撃の発生率を決める「再攻撃性」なるパラメータが武器に追加され、武器の個性・バリエーションもかなり豊富になりました。
「ドラマチックロード」同様、武器の攻撃力以外の性能が重要となりそうです。

さーて、次は魔法・個人コマンドなのだが、次回はちゃんと日曜に更新せねば。

あと、REVIVAL-LGENDのバナーもできたので、ページも近々作ります。
(HP設立一周年を迎えようって時にやっとかよ・・・)

5f5b326b.png







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/12 nermy]
[04/12 kai]
[02/22 nermy]
[02/21 kai]
[11/19 nermy]
最新TB
プロフィール
HN:
Nermy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事